まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ビリーまたまたその後

ビリーズブートキャンプをやり続けて1ヶ月半ちょっと。
なんとかかろうじて夏に間に合ったという感じで
海で水着になれました。

07-07-27_13-09.jpg

海水浴場を撮ったのですが・・・
何の写真かよくわからないですね。
天気は良かったんだけど空がガスってる感じ。

ブートキャンプはまだまだ・・・
これからも続けて行こうと思っています。
毎日同じDVDをくりかえしみていると
最初は見えなかったものとか、色々見えるようになってきたりします。
最近気になるのは「最終プログラム」の
真ん中の一番後ろにいる女性のこと。
だってこの人全然やる気がないんだもの!!
ビリーを持ってる人は要チェックです。

検索してみるとビリーやブートキャンプのブログもたくさんでてきて、
少し前に流行った「脳内メーカー」で
ビリーの脳内やってみてる人がいました。

biri3.gif

忙しすぎて休みたいのか? ビリー・・・
しかも中心ではちょっと怒ってるね。

来月は別の人のブートキャンプも発売されるとか。

buto.jpg

こういろいろ出てくると次に何を買おうか・・
私はやっぱりターボジャムかな。

カルピスの箱

すっかりお休みしてしまいました
その後も結局ランちゃんの写真はほとんど撮れず、
ここもそのままになってしまいました。

ランちゃんの写真嫌いは直りそうにないので
今後、それ以外のことを書くブログになりそうです。
特におもしろいこともお知らせするようなこともない内容に
なると思うので
コメント欄もなくしました。

たま~にはランちゃんも出てくることもあるかもしれませんので
気が向いたときにでも
また覗きにきて下さいね!
のんびり更新していきますので。。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

先日、ダンナの母の家に行ったとき。
カルピスのお中元がきていたので、箱だけもらって帰るつもりだった。
ランちゃんは小さい頃からカルピスの箱が好き。
あの大きさがいいみたい。
(HPの写真館より、小さい頃のランちゃんの写真。
このページの下の方にあります→)箱入り娘

「帰りに箱だけもらって帰ります」と義母に告げておいて
忘れて帰ってしまった。
そしたら。。。数日したら
義母の名前でデパートからカルピスが送られてきたよっ
箱だけでいいのに~
なんかカルピスが欲しいと催促したみたいな形になってしまって
なんとも・・・。

しかし肝心のランちゃん。
箱に入らないじゃん。

07-06-23_10-25.jpg

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

