まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



まるしっぽ~♪

ランちゃんのまるしっぽはこんなです
短くて下向きに少し丸まってます。
(棚の茶色と同化してわかりにくい写真ですが。。)
立派なしっぽの猫ちゃんをお持ちの飼い主さんには
とってもへんなしっぽに見えるでしょうね~。
でも、私にとってはこのしっぽが
ごく普通の猫のしっぽだと思っています。
06-03-15_22-27.jpg

名前を呼ぶとしっぽを振ります。
短いだけあってぷりぷりぷり~~~~って速いです♪
06-03-15_22-27~00.jpg


コメント

珍しいかも?!

お~いっ、遊びにきたよ♪
ランちゃんの尻尾、私にとってここまで短いの珍しくて可愛いよvvv
尻尾振ったときの速度って、きっとスーパーでしょうね!!v-10
ウチのみんな長いからねぇ、ダメだわっ。のっそんのっそんって感じで!(笑)
あっそうそう、メルアドここに記入して置きました。(笑)こちらこそ、よろしくです♪

BBSにこのあとカキコしますね。
「クロミちゃん」ちらっと見せてもらったけど、イイ感じ!!(笑)
あっ、ウチのブログにmayudoraさんのブログ、貼らせてもらっていいですか?

姫女苑さんへ

珍しい!?
そうか~、私にはこのしっぽが普通なのだけど、
やっぱりこっちのが珍しいのね。
長いしっぽの子は振ると「のっそんのっそん」ってなるのね!
よくテレビの上に猫ちゃんが寝てて、
画面にしっぽをたらして「じゃまよー」なんていうの。。。
ああいうのちょっとうらやましいです。
メルアドとBBSのカキコまで、どうもありがとうございました。
うちのブログ貼ってくださるんですかー
もちろん喜んで♪♪
ってうちは勝手に姫女苑さんちを
リンクさせてもらってます。すみません。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

