まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



お迎えなし

今日も寒~い!
ちょっと用事があって外へ出かけました。
ああ、帰ったら
ランちゃんが温ったかいおしるこでも作って
まっててくれないかな~~~~~・・・
なんて絶対に無理なことを考えながら帰ってきました。

「ランちゃんただいまー」と玄関を開けても無言。
1時間くらいの短いお留守番だと迎えに出てきてくれません。
ダンボールのカゲに毛の生えてる手を発見
200612121.jpg


まわりこんでみましょう~
200612122.jpg


やっぱりランちゃん・・(というか当たり前だけど)
陽だまりでお昼寝中でしたか。
200612123.jpg


コメント

ランちゃん、おしるこ作ってくれていなかった
んですね~(f^^;なんて。。。
猫って暖かい所をよく知っていますよね~★♪
でも段々と日のあたる場所が移動しているのに
気が付かないで寝ていたりして(A^o^;

貴重な陽だまりを満喫中なんだから、
おしるこ作りはちょっとムリですね~。
ランちゃんは、色的におしるこというよりもココアかも!

かえたんさんへ

おしるこ・・
帰ってから自分で作りましたよー。
お出迎えにはでてきてくれなかったけど
日なたに猫って似合うなーって思いました。
写真撮っても寝てるんだもん。

Bacoさんへ

ココアもいいですねー♪
そういえいば、
「ランちゃんはおいしそうな色」
なんていつか言われたことがあります。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

