まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



爪とぎ

ランちゃんが一番好きな爪とぎはダンボール製のやつ。
でも、といだ紙くずが周りにちらかるので
何かいい入れ物はないかなー・・と考えていたら
思い出した。
ランちゃんが小さい頃に買ったのがあった!
大きくて邪魔だったのでしまいこんだんだった。

07-01-18_13-54.jpg


あの頃はランちゃんが小さかったから
これも大きくみたけど、今は別にそんなこともないや。
ついでに爪とぎも新しいのに交換してあげました。

07-01-18_13-50.jpg


新しいのはくいつきがいいね~。

07-01-18_13-50~00.jpg


くるっと回って反対側でもとぎましょう~。

07-01-18_13-50~01.jpg


これで多少は散らかり方がちがうかな。

07-01-18_13-50~02.jpg


あれ、古いほうの爪とぎも気にしてる。
この昔の爪とぎ、
なんか・・ランちゃんが気に入らなかったような記憶もちょっとあるが
大丈夫かな・・

コメント

爪とぎを入れる箱が売っているんですか???
うちも散らかすので欲しいですけど・・・
ホームセンターで売っていたのですか???
でも、どこからといでも一緒なのに向きを変えて
またガリガリ・・・
見ていておかしいですよね(^0^;
そんな所も可愛いんですけど(*^-^*)

みちかさんへ

ランちゃんが子猫の頃だったので
6年近く前に買ったやつですよ~。
大きなペットグッズのお店が開店したと聞いて、
遠くまで車でわざわざ行ったんです。
でもたいして買うものもなくて・・
せっかく来たのでこの爪とぎを買ったんだった。
やはりちょっとでも入れ物に入っていると
散らかり方が違いますよ~。
でもランちゃんは使い心地はイマイチって感じです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

