まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



またたびの木

女の子だから・・
寝っころがっていても
おててを口に当ててオホホホ・・と笑います。

07-02-01_11-33~01.jpg


まあ、猫なんてみんなこんなもんだよね。
丸い手が口元でよく止まってる。
毎日ごろごろしてばっかりで同じような写真しか撮れないよー。

もう箱に入っている写真なんてのはあたりまえだし・・

07-02-07_17-17~00.jpg


そうそう、この前「またたびの木」って買いました。
爪とぎを買うとよく「またたびの粉」ってのはついてくるけど
木になってるのを買うのは初めて。
最近夜中に起きてはガーガー騒ぐので
そんなときにこれをあげたらおとなしくなるのかな?と
試しに買ってみましたが・・。

07-02-07_17-17.jpg


買ってから今のところ夜騒ぎません・・。
初めてのまたたびの木の様子を写真に撮りたいけど
夜中にカメラ構えられるかどうか・・・


コメント

こんばんは~♪
毎日ごろごろしている写真ばかりに
なっちゃいますよね(A^0^;
ランちゃんは「マタタビの木」は気に入って
くれましたか~(^^?
かえちゃんはマタタビ関係は全く興味がないみたい
なので多分買っても無反応だと思います。。。

うちも、夜中や朝方に騒ぐので困ってるんです~。
マタタビなんてあげたら興奮してよけいひどくならないのかな?
ランちゃんで成功したら、うちも真似してみようっと♪

みちかさんへ

マタタビって反応する子としない子がいるみたいですね。
うちのは、
いままで爪とぎについてる
粉末のマタタビしかあげたことないけど、
ペロペロ舐めたあとはおとなしくなってます。
この木のやつはまだ使ってないんですよ~
早く試してみなくっちゃ

Bacoさんへ

夜中や朝方、騒ぎます・・・。
そんな時間はこっちも寝ぼけているので
いまだにマタタビをあげること忘れています。
かえって興奮しちゃうかな??
まだ試してないのでどうなることか。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

