まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



卒業式

しばらくお休みしていましたが
またぽつぽつと再開して行こうと思っています。
ただ、いままでは猫のことだけをブログに書いていたのですが、
ランちゃんも大きくなるにしたがって
子猫の頃のようにおもしろいこともしないし
いつも寝ている写真ばっかりで・・
それをおもしろく書ける文才もないので
猫のことにかぎらず、日常の出来事や思ったことなど、
色々なことを交えて更新していくつもりです。
相変わらずつまらないとは思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします

3月あたりからテレビでよくキーワードは
「桜」とか「卒業」とか「入学」とか。。
どれも私には全然関係ないなぁと疎外感を感じていましたが、
姪が中学を卒業ということで写真をくれました。
ああ、ちょっとだけ社会の波に参加できたような気分。
かわいい式服だったので顔をかくして載せちゃいます。

so.jpg

ちなみにこの姪の下の子は今年小学3年生。
ここの学校は3年生からランドセルなんだそうだ。

そういえばうちのランちゃんも
人間の年でいえばこの春は小学校へ入学だ。
一年生だよ~ランちゃん。

07-04-05_10-57.jpg

うーん一年生にしちゃフレッシュ感がないかしら?
ちょっと貫禄つきすぎかも・・


コメント

復活だね~♪

復活おめでとう!
ランちゃんのお話も楽しみにしているけれど、
mayudoraさんの日常のお話も楽しみにしてます(^^*)

姪っ子ちゃんの制服かわいいね!
カトリックとかみたいな感じ?
なんとなくハリーポッターを思い出すんだけど、ちょっと違ったかな?

こでまりさんへ

早速来てくれてどうもありがとう☆
猫だけでなくいろんなことを
のんびり書いていこうかと思ってます!
姪は、そうなんですカトリック系の学校。
ハリーポッター!そうだね~
本人は丸顔なのでテルテル坊主みたい・・なんて言ってたらしいけど
大人からみると子供のこういう姿ってかわいいですv-22
ランちゃんにも着せたいわー。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

