まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



カゴ、入らない~

この前買ったカゴ。前回の記事のやつ。
「三段ボックスにぴったり入る」ということで買ってきた。
店でディスプレイされていたのも
ちゃんと三段ボックスに入っていた。

なのに!
うちの三段ボックスには入らないよ~~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
入りそうだけど微妙なところで絶対無理。
三段ボックスって規格じゃないのかぃ。

もうボックスの中身は出してしまったし、
どっちにしても整理しなきゃ仕方ないので
とりあえずこのカゴは三段ボックスの一番上に乗せた。
そしたら、コイツがはみでてしまったんだよね・・

07-04-12_13-12.jpg

三段ボックスの一番上に乗せて飾ってた猫の置物・・・。
置く場所ないからしばらくランちゃんの爪とぎ付近にでも・・

07-04-12_13-13~00.jpg


ランちゃん、このへんに置いておいていい~?
と聞いてもしらーんぷり。

07-04-12_13-13~01.jpg

もうそろそろハロゲンヒーターも、しまいたいんだけどな・・
まだ毎日使ってる。

コメント

うちもコタツを片付けられずにいます(A^0^;
ハロゲンをしまったちゃったら朝晩は寒いから
ランちゃんふるえちゃいますね(^▽^;
もう4月なのに・・・(・。・)

みちかさんへ

やっぱり猫って寒がりなんでしょうかね~。
ランちゃんがハロゲンヒーター使うので
日中は暑いくらいで
私なんて半そでTシャツですよー。。
まだ4月なのに・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

