まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


白いアゴ

実家の父が今の季節に着るジャケットが欲しいという。
父は2年ほど前に大きな病気をしてから
車の運転をしなくなり、病院以外は外に出ることも
ほとんどなくなっているのに、
新しいジャケットを買っていったいどこへ着ていくんだ?
でも外出着が欲しいと思うその前向きな気持ちは偉いぞ。
私も苦手な車の運転をして買い物につきあいましょう。

でも私が行けそうなところで
おじさんの服が売っているところといったら・・
近くて知ってる道でないとダメだし
駐車場も広くないとダメだ。
となると行けるところは2箇所。
紳士服の青○と洋服の青○くらい。

帰り道は・・真ん中に中央分離帯があるから
どこかでUターンをしなければならない。
「帰りは次の交差点でUターンできるかな・・」と
ダンナに不安げに聞いてみると
「Uターンなんてタイヤがついてりゃどこだってできるよ!」と
・・・そりゃそうだけど。。

とまあ、結局無事に行ってきました。
わりとレディースの服も売ってるんだね。
なんだかおどけた猫のTシャツ買いました。

07-04-22_10-01.jpg

あ、でもタイガーって書いてあるから猫じゃないのかな。
へにょへにょしたポーズが気の抜けた猫みたいでかわいい。

うちのはというと・・・
もういいだろう~と思うけどまだハロゲンヒーターの前。
しかしすぐに熱くなるのか
少し温まると床に下りてきてドカっと横になる。

07-04-23_13-29~01.jpg

ん~~~~。アゴがかわいいーーーー♪
白いんだもん。アゴ。

07-04-23_13-29~00.jpg

鼻の穴もかわいいよ♪

スポンサーサイト

コメント

お父様の具合はいかがですか??
お父さんのお洋服を買いに車を走らせて
ランちゃんも孝行娘ですね♪

この猫Tシャツ・・・じゃなくてトラTシャツ・・・
とっても可愛いですよ\(^▽^)/

ランちゃんのアゴって白くて柔らかそうで
とっても可愛いですよね(≧▽≦)
触ってみた~い(*^0^*)

こんにちは

はじめまして。
らんちゃんの白いあごにやられました
かわいい~!
鼻の穴とのバランスがまたなんともいいですね~(´▽`)

みちかさんへ

なんか変なTシャツだよね。
HPのURLがタグに書いてあったので
見てみたんだけど全部英語のサイトで
色々キャラクターがいるみたいだけど
なんだか全然わからなかったです。
ランちゃんは体中が茶色のくせに
あごだけが白いから、
ここはチャームポイントなのです!!

uaruさんへ

こんにちは、はじめまして♪
白いあごにやられてくれましたか!!
ぽつっとした鼻の穴とのバランスいいですか!?
あんなちっちゃい鼻の穴なのに
鼻息のすごさったら・・牛みたいです。
また見に来てくださいね♪
どうもありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

