まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



初めての体験

暦の上でゴールデンウィークも今日で終わり。
私はこれといって変らぬ毎日でしたが
初めて体験したことが2つ。

1つはダンナのバイクの後ろに乗って高速道路を走行したこと。
バイク二人乗りの高速解禁になってから
まだ乗ったことなかったのです。
gt-1.jpg

やっぱり車とは体感が全然違いました。


そして2つ目が・・実家の母が買いました。
「ジョーバ」
(これは「ジョーバフィット」という両足が床につく、ジョーバより少し簡単な形のもの)
07-05-06_18-18~02.jpg

私にとってはこれは初めての乗り物です・・・
乗ってみると思ったよりキク感じ。



そしてランちゃんの初体験は。。
子供の日にカブトをかぶってもらうこと!!
・・・って、実は初体験じゃないです。
昨年もやりました(無理やり)→コドモの日

そして今年も無理やりやりました。
千代紙風の折り紙でかわいく作ったのに
昨年に増しての嫌がりよう。

07-05-05_11-46~00.jpg


07-05-05_11-47.jpg


07-05-05_11-47~00.jpg

そんなにイヤかい・・・。
ま、いっか女の子だし。


それからこれはオマケ・・・。
子供の日用のカマボコ。かわいかったので☆
07-05-06_20-50.jpg

お皿の柄の猫のほうがすごくて
カマボコがなんだかよくわからなかった~

コメント

バイクの後ろですか(><)
私は怖くて無理です(≧_≦)

ランちゃんの手作りカブトは和の雰囲気が出ていて
とっても素敵です(*^0^*)
そして嫌がるランちゃんもとっても可愛いし
とってもカブトがお似合いですよ(^▽^)/
カブトはカブトでもピンクの千代紙なので
女の子っぽいです(≧m≦)

みちかさんへ

バイクの高速はけっこう怖かったです!
翌日はあちこち筋肉痛になりました。
バイクが怖いみちかさんには
ジョーバがオススメですv-237
乗った感じはバイクに似てないこともないしかなり効きそうな予感・・。
カブトはね~
折り紙で折ってみたら、折り方がわからない!!?
ネットで検索して折ってみたんだけど
なんか・・どこかがヘン。。
嫌がるランちゃんもかわいいですか☆☆
どうもありがとうございます♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

