まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


ニュース:ヒーター撤去

今日はやっとランちゃんのハロゲンヒーターをしまいました。
ここ数日使ってなかったし。
もういいでしょう~。
でもまだランちゃんとしては不満なのかも?

はめこむだけでニュースにできる
おもしろいサイトみつけたので→外道スタイル
滝川クリステルさんのニュースで伝えてもらいます

takigawa.jpg

ランちゃんの不満そうな顔も撮れましたし。


私はお菓子作りが趣味ですが
最近プリンに凝ってしまって
ここ1週間くらい毎日作ってます。
なめらかに作れるようになったので
誰かに食べてほしいなぁ。

07-05-13_14-15~00.jpg

本当は容器からひっくり返して出したいんだけど
熱がゆっくり伝わる陶器で作るのが
一番上手にできるみたいなので、こういう型でやってます。
スポンサーサイト

コメント

大爆笑!

すっごい受けました~!おもしろいですね、これ!!
不満そうなランちゃんも、グッジョブですよ!
うちはまだコタツ出てます。ニャン吉のせいにしてますが、
夜は私も使ってるし(笑)。

プリン!私は今日も買ってきたところですよ~。
作れるなんてすごいなあ。食べてみた~い!

このニュース面白いです~(≧m≦)
ランちゃんのハロゲンをしまった事はやっぱり
ランちゃん的には大きな事件ですね(A^0^;

プリン・・・美味しそう(*^0^*)
そういえば最近はお菓子作りをしていないなぁ(・。・)
以前はベイクドチーズケーキやアップルパイを
作っていたけど、最近は全く作っていないです。。。
素敵な趣味ですね♪

わはは 滝川クリステルさん面白い~(≧∇≦)
不満そうなランちゃんの顔もかわいいにゃん(〃'∇'〃)

ハロゲン収めたんだね。
うちはファンヒーターと扇風機が一緒に並んでま~す( ̄▽ ̄;)

プリン美味しそう!
ぜひご相伴にあずかりたいです~。

Bacoさんへ

ランちゃんの不満そうな顔は
けっこう簡単に撮れます。
もともと写真うつりが良くないみたいで・・。(撮る方の腕が悪いのか)
コタツは片付け時が難しいですね~。
プリンは買ってきたものには
ぜーんぜんおよびませんが
材料費だけだとおどろきの安さで作れます~e-465

みちかさんへ

そうですね、ランちゃん的には大きな事件みたい。
最近は冷蔵庫の上ばかりにいます。
みちかさんもお菓子作りされるんですね!
ランちゃんが小さい頃は
ふるった小麦粉の上に乗られたりして
しばらくお菓子を作れないでいたのですが、
もう大きくなっていたずらもしないので色々やってます。
材料費が安くて簡単に作れるものばかりです~e-239

こでまりさんへ

ブログネタがないときは
こんなので遊んでみるのもおもしろいよね☆
ヒーターと扇風機が並んでるなんて、それは便利便利!
どんな天気でもどんと来いだね~。
今日もプリン作ったよ~
いつか食べてもらえるといいなe-399

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

