まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



新しいゴハン入れ

ランちゃんの新しいゴハン入れ買いました♪
100円ショップのわりにはなかなかかわいい。

07-05-19_08-16.jpg


「歯も健康」を食べるようになってから
普通のカリカリを食べなくなりました。
こっちのは毛玉ケアだしなんとか食べてくれないかな・・
お皿が変ったら興味を示すかも?
お水と並べて置いてみました。

07-05-19_11-30.jpg


そーっと見には来たんだけど、
なんか最近、写真撮るとすっごくいやがります。
すぐ逃げちゃう。

07-05-19_11-33.jpg


ランちゃーん・・
逃げないで~・・
と追いかけるとまたまた凄い勢いで逃げていく。

07-05-19_11-35.jpg


そしてこの不愉快そうな顔
ビボーが台無しだわ・・・・・

07-05-19_11-34.jpg


なので、
写真撮れるのは、寝てるときとか・・

07-05-19_13-24.jpg


寝ぼけているときとか・・・

07-05-19_13-25.jpg

こういうときは、かわいいんだけどね・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

