まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


手つなぎラッコ

みなさんはもう見ましたか!
「手つなぎラッコ」
めっちゃくちゃかわいいです~~~~

ユーチューブの動画→手つなぎラッコ


ランちゃんはこのまえのゴハン皿全然使いません。
ま、中に入ってるものがいやなのかもしれないけど。。

07-05-21_13-12.jpg



スポンサーサイト

コメント

か、かわいすぎ~~~~(>▽<)

見た見た!!ラッコ!
かわいすぎ!(≧∇≦)
なんで~~~最後。。。え~~~O(≧∇≦)O

追伸:あまりにもかわいいのでわたしのところでも紹介させてもらっちゃったけどよかったかな。

手つなぎラッコちゃん見ました~!!
ひたすらひたすらお手手つないでプカプカ・・・
最後の方はお手手が離れてどこかに行ってしまった・・・
と思ったら!!
またさりげなく(?)近づいて来てお手手を
差し出してまた仲良しこよしでプカプカ(>▽<)

微笑ましいですね!

ランちゃんこんなに可愛いお皿なのに
あまり気に入ってくれなかったのでしょうか(・。・;
お皿というより「中身」が気に入らない
のですね(A^0^;

おはようございます

手つなぎラッコかわいいですよね!

こでまりさんへ

も~~~本当にかわいすぎだよね!!
最初は、偶然手たつながったのかと思ったんだけど・・・
最後の方の自分から手を持っていく様子は
たまらなくかわいー!
何度も見てしまったよっ。
もちろんどこででも紹介して~。

みちかさんへ

あの2匹でのプカプカ・・・
かわいいです~~~!!
ランちゃんのゴハン入れ、
底が平たくなってるほうがいいのか・・
すり鉢状になってるほうがいいのか・・
ゴハンの種類にもよるだろうし、
なかなか難しいです。。

8割が泣いた歌さんへ

はじめまして☆
コメントを残して下さりありがとうございました!
8割さんもラッコ好きなのでしょうか~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
ラッコラッコ生物の分類|分類界:動物|動物界 Animalia門:脊索動物|脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata綱:哺乳綱 Mammalia目:ネコ目(食肉目) Carnivora科:イタチ科 Mustelidae亜科:カワウソ|カワウソ亜科 Lutrinae属:''Enhydra''

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

