まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ワイルドストロベリー

ワイルドストロベリーっていうのかな?
数年前にダンナがクレーンゲームでゲットしてきた
園芸セットみたいなやつ。(土とタネが紙の植木鉢に入ってた)
育てていたら紙の植木鉢が破れてきたのでプラスチックに植え替えて、
なんだか元気がなくなっていたんだけど
今年は葉っぱが青々としてきて実がついてきました。

07-05-24_13-01.jpg


小さいけどちゃんと赤くなってる実がかわいいです

07-05-24_13-00.jpg



今日もランちゃんは冷蔵庫の上で寝てばかり。
そーっと近づいて写真を撮ったら
起きて伸びた。

変な顔が撮れたよ~~~~

07-05-22_20-23.jpg

あくびの途中だし・・・へんがお



コメント

ユーフォーキャッチャーって色々な物があるけど、
園芸セットまでありんですねv-255
初めて見ました~v-237
とっても可愛い実を付けてくれて、mayudoraさんも
大事に育てた甲斐がありましたねv-238

ランちゃん手も足もぐ~っと伸びていて
とっても可愛いっv-238v-238v-238

(書きかけで送信してしまいました・・・)
同じ鉢の中で育ったのに、実がまだ青いものや
真っ赤に熟したものもあったり面白いですね!

みちかさんへ

本当にゲームの景品も色々ですよね!
あんなので実がなるとは思わなかったですが、
少し前にはかわいい白い花も咲き、
赤い実がなるとちょっとうれしいです☆
ランちゃんのあの顔・・・
あれをかわいいと言ってくれるとはっ~
あ、かわいいのは手の伸びたところだけかなv-16

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

