まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



午前4時20分

近所に夜中までギターを弾いている人がいて
迷惑しています。。ヌヌヌ
演奏は午前3時頃に終了したようなのですが、
私はそのあとも眠れなくて、、
しばらくは布団の中にいましたが4時に起きてしまいました。
4時ってもう外は明るいんだー・・!!
今の季節の4時ってこんな感じなのか・・・
ベランダに出て東の空を写真に撮ってみました。

07-05-27_04-26.jpg

午前4時20分頃です。
朝らしい風が吹いていてけっこう気持ちいい。

07-05-27_04-27~00.jpg


そのあと2時間ほど日曜の朝のテレビを
カチャカチャとチャンネル変えながらみていました。(主に通販)
ランちゃんはというと・・・
まだ寝てました。
相変わらず冷蔵庫の上で。

07-05-27_19-55~00.jpg


ランちゃんはまだ眠いねー
5時くらいから騒いでいるときもあるけど
その辺はマイペースなランちゃん。



コメント

私も時々(ゆうべも)眠れなくて朝まで起きています☆
今の時期は4時~5時過ぎまでが本当に綺麗で
眠れなくて起きているのに感動です(T_T)
黒→暗い青→赤→うすい青・・・って変化しますよね!

でも夜中の3時までギターって・・・(・・;
そういう人って朝は何時に起きるのかな?
逆にその人が寝ていそうな昼間の時間帯に
mayudoraさんも楽器を演奏したりして(≧m≦)

寝不足 大丈夫?

夜中の3時にギターはひどいですね!
それにしても、4時でこんなに明るいとは驚きだわ。
私ももっと早起きして時間を有効に使おうかな~。
って、言ってみただけ~・・・。

みちかさんへ

みちかさんもこの頃の時間の外の様子を知ってるんですね~
ああいうキレイな空をみられると
眠れなかった夜にも感謝できるかなあ。
近所のことは・・
非常識には常識が通用しないので何かと不安ですが・・

Bacoさんへ

とりあえず私はいつでも寝られる環境なので
寝不足にはならないので大丈夫です!
それにしても朝早く起きると
一日が長いです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

