まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



猫足コップ

昨夜もなんだか近所の音が気になって、
そんな音を消す為に夜遅くにテレビをつけた。
そしたらなんか白黒の映画をやっていて、
見始めたらおもしろくて最後までみてしまった。
3時20分終了。最後に映画のタイトルがでた。
「終身犯」という1961年のアメリカ映画でした。
テレビの映画って、みるぞーって身構えているときよりも
ふと見始めたのがおもしろかったってこと、よくありませんか?


先日、猫の足の形のコップ買いました

0705292.jpg

コップ立てに置くと、
裏側の肉球がかわいい。

0705291.jpg


振り返ると、
台所で撮影中も
やっぱりランちゃんは冷蔵庫の上。

0705293.jpg



ランちゃん~~
寝てるの~?

0705294.jpg

んニャ~~??

わー、落ちるよ~~~



コメント

猫足コップ可愛すぎです!!!
ランちゃんはすっかり冷蔵庫の上が
定位置になってしまいましたね(=^▽^=)

4チャンネルだか6チャンネルですよね・・・映画☆
でも眠れない時って面白い番組だと見入っちゃって
余計に眠れないし、つまらない物だとイライラしちゃって
余計だめだし・・・
結局は眠れないのですよね(゜□゜;

みちかさんへ

猫のコップ、中身を入れるともっとかわいいです(*^m^*)
映画、あの日は確かBSだったかな。。
CMが入らないと消すタイミングがなくて最後までみてしまう。
ランちゃんは冷蔵庫の上ばっかりです・・
台所は窓がないので昼間でも真っ暗。
ひきこもり猫になっちゃうよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

