まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



キャンプイン

ついに入隊しましたよっ♪ (* ̄ー ̄)v
話題の「ビリーズブートキャンプ」に

07-06-03_15-28.jpg

これをやった色々な人のブログとかを見たけれど、
続いている人はすっごく続いていて、
ダメな人は全然ダメみたい。
好き嫌いがはっきりしてるように思う。

私はというと・・
けっこう好きかもしれない。
真面目にやればシェイプアップできるような予感だし・・
水着の季節までになんとか間に合うかな~~~

ビリーが・・
ずっごく励ましてくれてるんで
画面の中とはいえ、これが結構、力になってます。

ランちゃんはしばらく近くでにゃーにゃー鳴いていたけど
遊んでもらえないのがわかったのか
どこかへ行ってしまいました。
終わってから探しにいったら別の部屋で寝てました。

ran0706031.jpg


「自分だけ遊んじゃって・・」って思ったのかな~



コメント

すごい! すご~い!!

mayudoraさんも入隊したんだね~(*^m^*)
これかなりいろんなところで入隊したっていうの見て
私も気になっていたんだけど、かなりキツイって聞いたからちょっと迷ってるの。。。

どんな感じ?続きそう?今からやれば真夏までに痩せるかな?

ところでmayudoraさん 水着着るの~?!ドキッ (◎◎;)
着れるのが羨ましい…

こでまりさんへ

入隊したのよ~v-33
私はそれほどきつくは感じないけど
ダンナは毎日ヘロヘロになってます。
でも、きつくないのはきちんとできてないからだろうな~って思うの。
無理のないように自分のペースでやってますv-29
昔々エアロビクスをやっていたので
その頃を思い出し、
楽しくて1日2回づつやってます。
(まだ3日終わったところだけど)
普段はぐーたらの私だけどなんか続きそうだよ~。
今年も水着までにがんばるよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

