まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



「魔法の杖」

こんなキャッチフレーズが目にとまったので買いました。

「従来のスポーツ飲料になかったコンセプト!
“動いてカラダを燃焼モード”に切り替えるスポーツ飲料です。」
07-06-06_20-20.jpg

これはビリーズブートキャンプをやるまえに飲んだら
より効果的かもしれない♪
でも、これをやった人って筋肉痛になったとかってよく聞くけど
私はほとんどなんでもない・・・・
どうしてだろう?そこまで自分に甘くやってるつもりもないんだけど・・
ダンナが言うには、もう細胞が死んでるんじゃないかと。。
筋肉痛にならないほど筋肉が老化してるのかなー。
しばらくこのまま続けて、
飽きてきたらビリーズブートキャンプのエリートもやってみたいです。


相変わらず写真を撮らせてくれないランちゃんですが、
「魔法の杖」で占ってみました。
07-06-05_11-05.jpg

ポケットサイズなんていうのが出ていたんですね。
これが出たときほしいなーと思っていたんだけど買わなかった。
少し前にこの小さいのを見つけたときは
かわいーーーーと、おもわず購入。

イエス、ノーで答えられる質問を頭に浮かべて・・
本を開いたところに答えがあります。。

「明日はランちゃんが写真を撮らせてくれますか?」
07-06-05_11-06~00.jpg

「深追いはしないで」

う~~ん、明日もダメかぁ。
では、こっそりとお手手だけ撮っちゃおぅ

200706071.jpg


はぁ~・・・かわいいところ撮りたいのにな。。

コメント

ランちゃんのお手手は小さくて可愛いです♪♪
深追いしない・・・当たっているかも
しれませんね(A^0^;

筋肉の細胞が・・・悲しい言葉ですね(f^^;
でも大丈夫です♪きっと1週間後には
ビデオに出て来る女性の様に割れた腹筋を
手に入れていますから(><)

みちかさんへ

この日は手しか撮れませんでしたv-388
何かに夢中になってるときか、寝てるところしか撮れないこの頃・・
相変わらず私の体は筋肉痛もないので、
もう私自身死んでいるのかも?と疑問にさえ思います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

