まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



わちふぃーるどの世界??

今日、本棚を片付けていたら
こんな絵本がでてきました。

「ヨーヨーのちょこっと猫つまみ」

0706211.jpg

なつかしい~!!

昔、深夜に5分くらいのテレビアニメ番組で、
しかも週1回じゃなかったかなぁ。

「ヨーヨーの猫つまみ」

おしゃれな料理を紹介するのが毎週楽しみだったな。
それでこの本を買ったのだと思った。
あの頃はまだ私は犬派で、
ほとんど猫には興味がなかったのですが。。。

今日もランちゃんに携帯カメラを向けると逃げまくりです。
でもブログを見た友人が、
「ランちゃんがたまにしか出てこないのが
かえって貴重な感じがしておもしろい」
なんて言ってくれました・・・。


それから・・
ネットの友人が玉ねぎやじゃがいも、などなどの野菜を送ってくれました

0709212.jpg

のぞきにやってきたランちゃんを激写~!!
って、真っ暗だけど・・・
でもこんな雰囲気、ちょっと わちふぃーるどの世界みたい!!?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

