まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


モデル立ち

ランちゃんが片方の手を前にだして、
「モデル立ち」しているところが撮れました

0706271.jpg

またまた部分だけだけどね。
顔はナシ・・・


スポンサーサイト

コメント

よっ モデルさん!

ほんと、モデル立ちだー!
「コンパニオン立ち」とも言いましたよね。今は言わないか・・・。

バジル、尺取虫みたいなやつの極小サイズの虫がつきました(泣)。
これが大きくなったら・・・と思うと恐怖で、駆除したのですが
それ以降は今のところ無事みたいです♪
私はズルして苗を買ってきて植え替えました。
でも、スーパーで生バジルを買うより ずーっとお得!
トマトサラダで毎日食べてます。

ランちゃん、立ち方を少しずらしちゃって
可愛いです~~(≧▽≦)
ツンとおすましした顔が想像できますね!

Bacoさんへ

尺取虫みたいなやつですかっv-12
極小でもほうっておけば大きくなりますよね・・・きっと。。
ますます心配~。
でも私もBacoさんのように
毎日食べられるようにがんばって育てます!!
トマトサラダ・・・おいしそー。
トマトは私の好きな食べ物の3位以内には入りますv-382

みちかさんへ

顔を想像してもらえましたか!!
全体像がなかなか撮れない今、
そんな風に写真を想像して見てくれる方がいてありがたいです~v-19
ポイントはお手手の上の方のしましまです♪

モデル立ちとも言うんですね

「コンパニオン立ち」で検索していたら、こちらに行き当たりました。見事にコンパニオン立ちですね。いや、今はモデル立ちというのでしょうか。うちの猫もモデル立ちすると思っていましたが、ランちゃんてばもっとちゃんとしたモデル立ちするんですね。えらいです。猫さんでモデル立ちする子は多いのか、結構沢山の猫ブログがヒットしました。古い記事にコメントとトラックバックをつけてすみませんが、足跡残していきますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

