まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


ビリーその後

ビリーズブートキャンプを始めて20日以上が過ぎました。
わかったことは、簡単に脂肪はとれない!ということ。
脂肪のない部分はすぐに引き締まってきましたが、
脂肪のある部分は全然かわらず・・・
具体的に言うと、ウエストは締まったのに下腹がたるたる~
ウエストが締まった分、かえって下腹が目立つ気がします。
ビリーを信じてこのまま続けていれば大丈夫なのか?
だんだん心配になってきましたが・・・

ゴム製のバンドを使ってやるのですが、
このゴムのヒモ状というのがランちゃんが大好きで・・
ちょろちょろと足元にやってきて危ないのです。
蹴飛ばしちゃうよ~~~って言いながら。。
なのでゴムを使うのはやめて、
腕にはめる重りのリストバンドみたいなのを買ってきたけど
使い勝手がいまいちなので軽いダンベルの方がいいかなーって
これを買ってきました↓
07-06-29_20-54.jpg

ダンベルはいろんな重さがうちにもあるけど
結局全然使ってなくて邪魔でこれ以上増やしたくない。
ペットボトルなら気軽に捨てられる。
この持ちやすい形は結構いいです。
でもじゃぶじゃぶ音がするので、中身は一度出して
水を一杯に入れたほうがいいかな・・・
でも運動中にもしもフタが開いてしまったら大変だけど・・・。

まだまだビリーとのキャンプは続きます・・・
でも最近「ターボジャム」も気になってるんだけどね。

さてさて、今日は暑かった~~~!!
ランちゃんがめずらしくだらしない格好で寝ていました。
すきあり!って感じだったので
写真が撮れましたよ~~~~~

ran070629.jpg

だらり~~~~んこ~~~

スポンサーサイト

コメント

ランちゃんの裏側♪

ビリーのキャンプ、意外な弊害ですね。
ビリーみたいな身体になっちゃったら
それはそれで困りますが・・・。

このダンベル、テレビで見たことあります。
水で調整できるのはいいですよね!
ランちゃんのストレッチも取り入れてみては?(笑)

ビリー続いているのですね!凄いです~!!
この暑さの中倒れない様に気を付けて下さい(><)
このお水を入れて使うダンベル?は重さの調節が出来て
優れものですね♪
ところで「ターボジャム」って何ですか???

ランちゃんのアゴ・・・可愛いですねっ(≧▽≦)

Bacoさんへ

なんという亀レスになってしまい申し訳ありません。
ビリーを始めて40日以上がすぎました。
もうランちゃんも飽きたみたいで
見に来なくなりゴムも使えるようになりました。
私の体形の方はというと・・・
なんかあんまりかわりばえしませんが・・

みちかさんへ

亀レスですみませんv-12
ビリー続いてますよ~。
暑くなってきたので出る汗の量も増え気分だけはやせてる感じです。
ターボジャムってやはりDVDのエクササイズです。
ビリーは筋トレ中心だけど、
ターボジャムは軽快なリズムにのって有酸素運動が中心みたいです。
インストラクターも女性だし。
こっちもやってみたいです~

日記がずっと止まっていたのでmayudoraさん
体調を崩してしまったのかと思っしまいました(><)

ランちゃんが箱に入っているお写真は私は
かなりのお気に入りで、時々ランちゃん写真館を
覗かせてもらっています(A^0^;
あと「襲われたシルバニアファミリー」や
「落ちた」などなど(*^0^*)

最近のひたすら寝ているランちゃんも可愛いですけど♪♪

みちかさんへ

久しぶりの日記更新だったのに
気が付いてくれたんですね~v-405
ランちゃんの写真を撮るのが大変なのでもうあきらめて
これからは私のフツーの日常記録になりそうです・・
なのでコメント欄もなくしましたので、
何か気になることとかあったときは
掲示板のほうにでもどうぞーv-344

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
ターボジャムとブートキャンプの違いをご存じですか?話題のブートジャムに失敗してしまったあなた実は今年の本命はこちらのタ...

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

