まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ビリーまたまたその後

ビリーズブートキャンプをやり続けて1ヶ月半ちょっと。
なんとかかろうじて夏に間に合ったという感じで
海で水着になれました。

07-07-27_13-09.jpg

海水浴場を撮ったのですが・・・
何の写真かよくわからないですね。
天気は良かったんだけど空がガスってる感じ。

ブートキャンプはまだまだ・・・
これからも続けて行こうと思っています。
毎日同じDVDをくりかえしみていると
最初は見えなかったものとか、色々見えるようになってきたりします。
最近気になるのは「最終プログラム」の
真ん中の一番後ろにいる女性のこと。
だってこの人全然やる気がないんだもの!!
ビリーを持ってる人は要チェックです。

検索してみるとビリーやブートキャンプのブログもたくさんでてきて、
少し前に流行った「脳内メーカー」で
ビリーの脳内やってみてる人がいました。

biri3.gif

忙しすぎて休みたいのか? ビリー・・・
しかも中心ではちょっと怒ってるね。

来月は別の人のブートキャンプも発売されるとか。

buto.jpg

こういろいろ出てくると次に何を買おうか・・
私はやっぱりターボジャムかな。
トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

