まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ターボジャムの次は・・

今日、近くの商店街でウチワをもらいました。
小さいセンス風で、ガラは招き猫でかわいー

07-08-07_11-43.jpg

毎日暑い日が続きますが、
今年のランちゃんはちっとも長くならずに寝てます。
ウナギ猫を見るのも夏の楽しみなのにな。
たまにはランちゃんをブログに載せたいなと思ったのだけれど
やっぱり顔は撮れなかったのでおしりだけ・・・

ran20070807.jpg

敷物が・・クリスマスの模様という季節はずれ~・・
短いしっぽです。
私は慣れてますが、長いしっぽの猫ちゃんの飼い主さんからみたら
とっても変なしっぽに見えるんだろうな~~~
人間が踏む心配もないし、邪魔にもならずわりと機能的ですよ!

さて・・
ターボジャム3日目ですが、
ビリーにくらべるととても楽チンなのでビリーをやる気になれず
もう3日間ビリーはお休み中です。
楽チンといっても5プログラムあるうちのまだ2プログラムしかやってないので
この先はきつくなるのかもしれませんが・・・
きつくなったらなおさらビリーはやらないかも・・?
それよりもターボジャムを買ったら
またまた次が欲しくなってしまいました・・・。

それは「コアリズム」!
ラテンのリズムで腰を振って振ってふりまくれ~~・・・と
夜中にテレビCMを見ると影響されます・・

まずはしばらくターボジャムやらなくちゃ。
10日間やらないと5000円のキャッシュバックも受けられないし。


トラックバックURL
ターボジャムとブートキャンプの違いをご存じですか?話題のブートジャムに失敗してしまったあなた実は今年の本命はこちらのタ...

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

