まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



シャカシャカ通りぬけ袋

「楓と一緒♪」の楓ちゃんが、遊んだという記事を見て、
うらやましかったので
私も買ってみました。
今日、たまたま見かけたお店で☆

08-02-04_14-27.jpg

ランちゃんが遊ぶか・・・
心配だったけど、
とりあえず興味は持ったようだった。

08-02-04_14-34.jpg


全体像はこんな。

08-02-04_14-36~00


シャツのエリの方からのぞいてみると
ちょっとだけ手が出てました。

08-02-04_14-36.jpg


このあとすぐ出てしまって、
それから全然近寄りませんが・・・・。
追いかけっことかして興奮しているときだったら
この中に入り込んで更にかくれんぼをするんじゃないかと・・

期待

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

