まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



猫の口

猫の口って、正面から見ると小さい。
普段、毛づくろいをするときも小さい口でぺろぺろやっている。
ごはんを食べる時なども、おちょぼ口でちまちま食べている。

1-21.jpg

でも、横から見ると大きくさけている。

1-2.jpg

犬のように、よく口を開けている動物だったら
口が大きいのはすぐにばれてしまうけど、
猫はいつも口を閉じているから大きい口がばれないのかな。

ちっちゃい口でかわいいなー。

1-22.jpg


♪お知らせ♪
最近、
クックパッドに料理日記をつけはじめました↓
♪oishii♪kitchen♪

コメント

うわ~~~本当だっ(゜▽゜!!
小さいと思っていたニャンコのお口、でも意外と大きかったなんて( ̄∀ ̄)
このプクっとしたアゴが可愛くて癒されますね!
mayudoraさんお菓子作りの日記も始めたのですねぇ(≧m≦)
オーブンを使うとかえちゃんが上がろうとするので、置き場所を考えないと・・・と
思いつつ・・・何も(お菓子作りも)していません(・∀・;

みちかさんへ

前からみるとホント小さい猫の口。
やっぱりネコかぶってるんでしょうかね?
クックパッドで料理日記始めました!
うちもランちゃんが小さい時はお菓子作りは全然できなかったんです。
でも今は全然興味がないみたいで
私が台所にいるときは冷蔵庫の上でおとなしく寝てるんですよ♪
お菓子作りも今までは本をみたり、それを自分でアレンジしたり・・
というやり方でしたが、
クックパッドだと作った人の感想なども乗っていて、
人気のあるレシピもわかるし、使いたい材料でも検索できるし、
便利なので色々作ってみています。
今はランちゃんのブログより、料理のほうばかりになってしまっています。。
ランちゃん最近寝てばっかりだし~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

