まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



またたび再び

いつも買ってる近所のハチミツ屋さんに
限定でラベンダーのはちみつというのがありました。
濃厚でちょっとクセがあっておいしいです。

1-h.jpg

ランちゃんには・・
昔、またたびの木をあげたら喜ぶかなーと与えたら
全然無視だったけど、
もしかしたら今度は遊ぶかも・・・と
あげてみました。

08-06-10_13-20~00

やっぱり全然興味がなくておしりの後ろ・・・。
なんか、夢中で楽しめるオモチャがあったらなぁと探しているんだけども。

08-06-10_13-20~02

またたびに興味のない子はずっと興味がないのか。
おしりの後ろで邪魔そうだ。
どけるでもなく、触るのもいやみたい。

コメント

「ひょっとしたら!!??」なんて淡い期待を抱いても、ことごとく打ち砕かれますよね(f^^;
うちも同じです(・∀・) うちでは「マタタビシート」なるものが眠ってます(__)zzZ

ラベンダーのハチミチ美味しそう~~(≧∀≦)
どうしてもアップルジャムが好きなので、それ以外は買わないので
ハチミツジャムは買ったことありません(・。・)
でも今度は買ってみたいです♪♪




みちかさんへ

こんにちは♪みちかさん。
ひょっとしたら!!って思いますよねえ・・
やっぱり、マタタビに反応しない子はとことん反応しないのでしょうか。
マタタビシート、私も気になってました。
ランちゃん喜ぶかなーって・・・。楓ちゃんはだめですか。
だったらランちゃんもきっと喜ばないだろうなぁ。。。
はちみつやジャムは変わったのがあると
結構試してみたくなっちゃうんです☆
これはイマイチ・・・ってときもあるけど、
思わぬおいしさに遭遇するとうれしいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

