まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



歯みがきロープ

猫ちゃんブログで見かけた商品。
「食べられる歯みがきロープ」というのを
探して買ってみました。

08-06-06_20-55.jpg

歯のことが心配なのはもちろんだけれど、
食べられるロープだったら遊ぶのに使えないかなと思って。
ヒモで遊んでいて食べてしまうことがあるので、
これなら食べても大丈夫だし・・・
あけてみると中身はこんな。

08-06-06_20-56.jpg


短いのかぁ。
長いロープかと思ったんだけど。

で、あげてみると大喜び。
くちゃくちゃと数回噛んだらごっくん。。。
これで歯みがきになってるのかな。。?
もっと時間をかけて噛むものなのかと思ったけど。

なんだか想像していたのとだいぶちがうけど
喜んで食べるから一日1個くらいあげてもいいのかなあ。

08-06-19_07-01~00


わーい
正面からランちゃんの顔写真撮れた

でも、ちょっと怒ってる??

08-06-19_07-01.jpg


コメント

歯磨きロープ面白いですね!!ロープと呼ぶには短いような気もしますよね(^-^;
ランちゃん、もっとたくさん噛んで~~(笑)
久しぶりにランちゃんの正面ですね♪かえちゃんも最近デジカメを持って近づくと逃げたり
イヤ~な顔をするので撮れません(><)
しかも携帯も最近新しく買い換えたら写真が撮りにくくて困っています。。。

みちかさんへ

もうちょっと長いと遊べるんですけどね。。。
でも喜んで食べるんですよ。
喜んで食べると逆に何が入っているんだろう?って
ちょっと心配にもなってしまうのですが、
とりあえず時々あげてます。
楓ちゃんも写真をいやがりますか。。。どうしてなんでしょうね~
かわいい顔を撮りたいのに嫌そうな顔ばっかりになっちゃう・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

