まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



正面顔

昨日は朝からちょっと出かける用事があり、
帰り道で朝食を♪

08-07-08_09-35.jpg

午前11時までのパンケーキです。
スタバの外の席にはワンコ用のリードフックがありました

08-07-08_10-04.jpg

犬の顔の形になってるのがかわいい☆
私もランちゃんも一緒に「お外朝ごはん」をしてみたいけど
それは叶わぬ夢というものでしょうね。。

このまえペプシコーラのオマケを
前種類揃えました。

ran08071.jpg

ペプシコーラなんてあんまり飲まないのに、
たくさん困るなぁ・・・と思ったのですが、
あれ、ペプシってこんなにおいしかったっけ・・?
とどんどん飲んでしまって全然困りませんでした・・・。

こういうものを撮影しているとランちゃんが寄ってきます。
そして案外おとなしくそこにいます。

ran08072.jpg


だったら・・それを利用して。。
仮面ライダーくんに協力してもらいました。
「何かな」と近寄ってきたところを激写してみましょう。

ran08073.jpg


成功
正面顔が撮れました☆

コメント

本当、ワンちゃんはお外に連れて行けて本当に羨ましいですね!
そういえば、いつもお世話になっている方(イノシシくんの帽子を下さった方)は、猫ちゃんを連れて
旅行やお花見に行ったりしたそうで、本当に羨ましいです(>∀<)♪
でも私はかなりの過保護なので(!!)万が一かえちゃんが平気なコでも
絶対無理です(><)

久しぶりにランちゃんの正面アップですね(≧m≦)
仮面ライダーくん、ありがとう(T▽T)

みちかさんへ

本当です~。ワンちゃんはお外に連れて行けて羨ましいです!
でも猫ちゃんでも大丈夫な子もいるんですよね・・・
うちのは絶対に無理だと思います。
楓ちゃんも内弁慶っぽいですよね?(^0^)
これからランちゃんの写真も、小道具を使いつつ、
上手く撮れるようになればいいなーと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

