まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



今朝

gooのブログ通信簿というのをやってみました。
最新10件のブログを見て、年齢性別なども推定するのですが・・

tushinbo_img.png

53歳ですかっ~(  ̄д ̄;)ノ
実年齢より10歳以上も老けた話題を書いてるのかな~。。
「よく話題にしている犬の・・」って
犬じゃないよ~~猫だよ~~~

さて、今朝のランちゃん。
まだ冷房をつけるまえで
暑そうにコロコロ寝ています

ran0807251.jpg

夏はこの猫タワーの上から2番目の段で寝てることが多いです。

ran0807252.jpg

ん~~
寝てるときがチャンスチャンスっ。
写真撮らなくっっちゃ♪

ran0807253.jpg

あっ、起きたっ (ー_ー )ノ
やばっ。

コメント

こんにちは♪
コメント欄は閉じっぱなしだと思い込んでいたら
しばらく前から開いてたんですね!

通信簿、おもしろ~い!
すぐにやってみたのですが、
混んでて できませんでした・・・。
また今度やってみます。

犬の知識を生かしてパティシエ・・・?
ランちゃんには関係のない話らしいですね(笑)

Bacoさんへ

Bacoさん!!
こんにちは。ようこそです。
現在は週1回の更新を目標にやっております。
通信簿・・・
年齢のところに不満アリですよ~。
それに犬の話題って・・
もっとランちゃんの魅力を引き出せるブログにしなくっちゃ。
でも写真を嫌がるので、なかなか苦労しています~。
あまり更新していませんが、またたま~にいらして下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

