まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ランちゃん用ベッド

ここ数ヶ月全然使ってないランちゃん用ベッド。
使わないならじゃまだからってしまっておいたんだけど、
この前押入れを片付けたときに
ちょっと出してベランダに干したので
「使ってみる?いらなきゃ捨てるけど?」
と置いておいたら、乗ってるわ・・
ran331.jpg

「これー、さがしてたのにゃー」
とでもいいたそうな顔。
手までのばしてリラックス。
めずらしいものが好きなだけでしょ

ran3312.jpg


コメント

ランちゃん♪

ぷぷぷっ!ランちゃんやっぱり猫ちゃんなんだね。(笑)
ウチでも、今まで置いてあったのに見向きもしなかったから片付けたりするんだけど、ある時また出してあげたりすると初めて見たみたいな感じになってるよ。v-218
あぁ、でもこのランちゃん癒されるわっ。v-10

姫女苑さんへ

ホント、猫って気まぐれですよね!
ランちゃんの右手がびよ~んのポーズは、
けっこうお得意みたいでよくやるのです。
のびると長いのね、手って。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

