まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ハロゲンヒーター

今日はクリスマスイブ♪
マフィンを、いーっぱい作りましたよ~☆

08-12-23_14-30~00

ランちゃんは、
相変わらずハロゲンヒーターの前でうにゃうにゃしてます。

08-12-17_20-05.jpg

しかし、このヒーター、
首ふりの調子が悪いので、新しいのを買おうと思ったのですが。。。
なんかハロゲンヒーターって、リコールがすごーく多くて、
電気屋の店頭販売はほとんど無くなったらしいです。
この前電気屋に行ったときに見てみたらホント、売ってない。
ネットではまだまだ売っているらしいけど
ハロゲンヒーターってそんなに安全なものではないのかと、
ちょっと不安にもなったけど・・・

08-12-17_20-05~01

つければすぐに温かいし、ランちゃんも気に入っていて便利なんだけど。。

08-12-17_20-04.jpg

この扇風機型ハロゲンヒーター、
壊れたら、次はどうしようかな~







コメント

ハロゲン~

壊れちゃったら・・・
うちのダンナの社宅に使っていないハロゲンヒーターあるから、あげてもいいよん。
関西から関東に送っても使えるよね?

それにしても、すごい数だね、マフィン。
たべたーい。

きみちゃんへ

わーい。それはどうもありがとう!
でも、そんなにリコールがあるって事態に
ハロゲンヒーター自体の安全性にも心配が・・・。
マフィンは「ふわふわに」というリクエストに答えるために
何度か試作を重ね、けっこうおいしくできたつもりです♪
いつかきみちゃんにも食べてほしいな★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
ハロゲンヒーター リコール についてブログの検索結果をまとめると…

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

