まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


ジョージ・ワシントン

先日、ダンナの仕事の関係で、
空母ジョージ・ワシントンに乗る機会がありました。

前の日まで良い天気だったのに、何故か朝から雨。。。
この日のために新しいコートを買ったのに雨シミがついてしまうわっ(涙)

kuubo-1.jpg

中に入ってしまうと、大っきいってことも特に感じることもなく・・
もし放射能が漏れたら私ったら被爆してしまうのね。。なんて思いました。

kuubo-2.jpg

チェンジオブコマンドの式典。
英語で、ジョークなど言うと、日本人もみんな笑ってたりする。
私には全然わからないのがちょっと悲しいなぁ。



さてさて、今年ももうすぐ終りです。
ランちゃんはいつものように、毛布でクークー寝ています。

新しい毛布にもすっかり慣れました。

08-12-25_14-01.jpg

ん~、見えないですね。
もう少し角度を変えて。

08-12-25_14-00.jpg

鼻先の白いところだけちょっと♪
これ以上めくると怒られるので
今年はこれで終わりです☆

では、
みなさん、今年も一年間ありがとうございました♪♪

よいお年を!



スポンサーサイト

コメント

す、すごーーい!
そんな機会、フツウありませんよね。いいな~!
出港したんですか??

新しい毛布、ランちゃんのお許しがでたようで
よかったですね♪でも、カワイイお顔が見えないよ~

mayudoraさん、今年は本当にありがとうございました。
言葉であらわせないくらい、感謝しています。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
ダンナさまにもよろしくお伝えくださいね。

Bacoさんへ

こんにちは♪Bacoさん。
空母は停泊中のやつです~。
私は飲んだり食べたりしていただけで、
式典の内容もよくわからないまま・・・。

Bacoさんは昨年は波乱な一年でしたね。
肉体的にも精神的にもたいへんだったことと思います。

前にBacoさんのブログに書いてあったことで、
うちでとっても役立っていることがあります。
人間がソファに座るとランちゃんもすぐ横に座りたがるのですが
なかなかピョンって上に乗ってこれなくて・・
そんなとき「せーのっ」って何回か声をかけると
上手に乗ってこれるようになりましたよ!!

本年もどうぞよろしくお願い致します☆



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

