まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



謹賀新年

neko_l.gif

あけましておめでとうございます♪

2009B.jpg


今年のお正月はめずらしく親戚であつまって会食しました。
いつもは正月もダンナと2人きりですが、
人にたくさん会うと、なんだかお正月を実感したような気になります。
姉や義兄に会うのも何年ぶりだ・・・

09-01-02_18-33~00

超満腹になった自分のお腹の感覚に
昔はお正月ってこんな感じだったかな・・と記憶がよみがえったりして。


さて、昨年買ったミスタードーナツの福袋が良かったので、
今年も買いました。

09-01-01_20-02.jpg

中はポンデライオンのものが多くて、
ストラップとか

09-01-01_20-08.jpg

クッションとか

09-01-01_20-01.jpg

貯金箱など

09-01-01_20-09.jpg

あと、ひざ掛けなども入っていましたが、
貯金箱のあたりからランちゃんが暴れ出してもう撮らせてくれませんでした~。

今年も
ランちゃんをだましながら写真を撮って行きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

