まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


ふうせん

ランちゃんが上を見上げています

09-03-05_14-15.jpg

どうしてかというと、風船が気になるのです

09-03-05_14-16.jpg

今日、開店の電気屋へ行ってきてもらってきました
新しい洗濯機が欲しかったので、安いのがあるかな~って
軽い気持ちで行ったのですが、
開店日の電気屋って、ものすごく超混んでいるのね・・・
そして、すっごく安い。
めちゃくちゃ疲れたけど、気にいった洗濯機が買えたのでよかったです

でも、ちょっと悔しいことも1つ。
炊飯器の調子が悪かったので、
先週近所のスーパーの家電売り場で炊飯器を買ったのですが・・
同じものが今日の電気屋で半額近くで売っていた・・



*****お知らせ****

ランちゃんが写真撮影を嫌がるために
あまり更新できないでいます。
自分のことをここに書こうかとも思ったのですが、
(時々書いてましたが)
ランちゃんのはランちゃんのままにしておいて、
私は私で日常のフツーのブログを別に作る事にしました。
覚書のような日記になると思いますが、
もしお時間がありましたら
こちらへも遊びにきて下さいね♪

mayudoraの日常
スポンサーサイト

コメント

ランちゃんの真っ白なアゴが可愛いっ(>∀<)
やっぱりプカプカ浮いている飛行物体は気になってしょうがないでしょいね☆
先日もう1つのブログを見せて頂きました♪♪
どちらもマイペースで行きましょ(^▽^)ノ

かえちゃんもデジカメを向けると「くぅぅぅ~」とかおかしな声を発して逃げて行く事がよくあるので、
撮れる時に撮り溜めしておいて、何日も前の写真をしれっとブログに貼ったり
しています(゜▽゜;

みちかさんへ

アゴの下だけ白いんですよ!!
他はぜーんぶシマシマ茶色なのでここの白さはホント貴重♪
あっちのブログもみてくれたんですね☆
なんか、ポソポソ書いてますのでヒマなときにでも見てね★★
ランちゃんの写真も、今回の風船のように、
何かに気をとられているときは結構シャッター押しても平気なので、
そういうときを狙って撮ってます。
その後、購入した洗濯機が家に配送されてきましたが、
そのときのランちゃんの顔も撮れたので、
また近々アップしますねー。
うちも楓ちゃんのように撮り溜め撮り溜め~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

