まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



落とした

昨夜、眠っている時間の夜中に「ガッシャーン」という何かが落ちて割れたような音っ!
飛び起きてリビングに様子を見に行くと、
食器棚の上に飾ってあったお酒のミニチュアボトルが
入れ物ごと床に落ちて、その何本かが割れて散乱

さすがにここで写真を撮っている余裕はなかったです。。

全部かたづけてからやっと、そうだカメラ~・・

入れ物のヨコが壊れてしまった・・

09-01-20_07-30.jpg

割れたのは2本か・・

09-01-20_07-32~00

誰がやったのかはわかっているけど
猫タワーの上でずっと私が片付けている様子をみていたランちゃんに聞いてみます。

ねえ、ランちゃん?

09-01-20_07-29.jpg

ねえってば?

09-01-20_07-29~00

なんでこっち見ないかな~

別に怒ってないよっ
ランちゃんが夜中に暴れるのは毎度のことだし、
食器棚の上にはよく上っているけど、
あの重さの物を落とすとは思わなかったな・・・
だって、ランちゃんが来る前からアレはあそこに置いてあったし、
8年間大丈夫だったのに、今になって・・。

ランちゃんにケガがなかったかもチェック。
肉球4つ。しっかり点検。異常なしっ。

09-01-20_07-32.jpg

なんか、ちょっとまずいことしちゃったかな~って顔で、
このあとはおとなしく寝てました


*****お知らせ****

ランちゃんが写真撮影を嫌がるために
あまり更新できないでいます。
私は私で日常のフツーのブログを別に作る事にしましたので
もしお時間がありましたらこちらへも遊びにきて下さいね♪

mayudoraの日常



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

