まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



猫じゃらし

外でエノコログサを発見
猫じゃらしというくらいだから猫は普通じゃれるのだろうか。。
以前ランちゃんに何度か試したことがあったけど
全然よろこばなかったのでしばらく見せてはいなかったけど、
一本持って帰ってみましたよ♪

0907171.jpg

ほら~
ランちゃんこれで遊んでみる?
と、
目の前にだしたら!!
なんと!!

パクって!!?

0907172.jpg

わ~~~
これって食べても大丈夫なの??

急いで口の中に指をつっこんで出したけど
葉っぱの部分は食べちゃった。。。

外には猫が食べちゃいけない草が結構あるときくから
急いでネットで調べてみたら、
イネ科の草は猫が食べても大丈夫とのことでした

よかったー。
でも全然遊ばなかったけど。。。

また今度とってくるね。ランちゃん。

0907173.jpg






コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

