まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



花火

昨日の昼間。
ランちゃんはいつものように箱の上で寝ていました。

090801_151514.jpg

夜にこわ~いことがおこるのも
全く知らずにぷーぷー寝ていました。

090801_151442.jpg

そう・・
昨日はランちゃんにとって一年で一番怖い日!

地元の花火大会の日です~

Hana-1.jpg

夕方くらいから空砲が鳴り始めて
その音に早くも動揺。

090801_165539.jpg

あとは、せま~いところに入り込んだきり出てきません!
その様子の写真はとりませんでしたが・・・
(できるだけそっとしておきましたので)
花火が終わり、しばらくはうろうろ様子を伺っていましたが、
もう大丈夫だとわかると
疲れたような顔をして寝ちゃいました

090730_203954.jpg

疲れちゃったね~ランちゃん、ごめんね~

090730_203933.jpg

また来年までは安心だよ

090730_203908.jpg

花火の写真をmayudoraの日常♪に少し載せたので、
よかったら見てって下さい☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

