まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



☆*:;;;;;:*☆ HAPPY BIRTHDAY ☆*:;;;;;:*☆

今日はランちゃんの9歳の誕生日です

誕生日といっても、ネコにわかるはずもなく、
うれしいのは飼い主だけなのだから
私が楽しいことをしてお祝いすればいいんじゃないかな?と思って
お昼はお寿司のランチを食べてきました

091120_115152.jpg

回転寿司ですけどね

そして人間用の小さいケーキを買って、
ランちゃんが元気に9歳になったことを飼い主がお祝いします。

ran-091120-1.jpg

誕生日とは本来その人のために何かをしてあげる日だけれど、
これからは飼い主が楽しむ日にしようかな~と思いつつ。。
なんとかランちゃんとケーキのツーショットをとりたくて
無理やり近づけて撮れた写真がコレ↓

ran-091120-2.jpg

そして更に、よーし、だっこして写真撮ろうね~と・・・
撮ってみたものの全力で抵抗され・・

ran-091120-3.jpg

ものすごい悪人面になってしまいました・・・
このあと怒って怒って・・・私には普段そんなに怒らないのに・・
せっかくランちゃんの誕生日なのに怒らせてしまって落ち込みます。。
そして冷蔵庫の上にのぼって、しばらく降りてきませんでしたよ・・・。

でも、一応用意しておいた「いつもよりちょっと高めの缶詰」をあげたら
大喜びで食べていたので良かったわー

ランちゃん9歳。
手元にある年齢表をみると、人間でいう約52歳だそうだ。

091119_210055.jpg

熟女ですね・・
ちなみに、今年52歳の有名人を調べてみたら、
マドンナ、シャロンストーン、ピンクレディーの未唯、桜田淳子、樋口可南子、
かとうかずこ、小宮悦子、安藤優子、などがいました。

ランちゃんはどんなタイプの女性でしょうね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

