まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



爪のあと

うちの障子には小さい穴がたくさん開いています

091207_211906.jpg

張り替えた直後が一番やってくれちゃいます

091207_211832.jpg

こんな風にちゃんと手の形になっててかわいい
このお手手の持ち主はもちろんこの子です。このお手手。

091207_212050.jpg

今、ここのマンションのうちの真上が、引っ越されてリフォームのために
毎日工事しています。
工事っていってもフローリング代えて壁紙張り替えるくらいなのかな~と思っていたら、
部屋の中を全部壊しているようで、けっこうすごい騒音。。
それを1ヶ月やるらしい。
そんな大掛かりなことだったのね、リフォームって。。

ランちゃんがとても怖がっています。
工事の時間はできるだけ外出しないで一緒にいるようにしていますが、
ひどいときは一日押入れの奥から出てきません。。
なんかストレスたまっているようで心配。。

091207_212014.jpg

早く終わるといいねえ。。。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

