まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



11歳

久しぶりの更新になってしまいましたが、
ランちゃんは元気にしています!

DSCF0578_convert_20120901135737.jpg

もう11歳になりました。
今年、11月に誕生日をむかえたら12歳になるんですね~。

今日は通販で注文していたランちゃんのゴハンが
届きました。

DSCF0657_convert_20120901140430.jpg

まだ「7歳以上」のゴハンを食べています。
そろそろ「11歳以上」に変えたほうがいいのかな~と思っているのですが、
もうしばらくこれでいいかな・・

送料を無料にしたい関係で、「わんにゃんキルトマット」というのを買いました。
柄はおまかせ・・といチャレンジもので・・
買った人のレビューを見ると、かわいいのが当たりました!という人もいれば
使えないくらいヒドイ柄です。という人もいて、・・
でもどんなのがくるのか楽しみだったので1枚買ってみました。

DSCF0659_convert_20120901140517.jpg

結果は、まあまあなかんじです♪
贅沢言えばピンク系が欲しかったけど、
どんな柄でもランちゃんは文句言わないし、
問題は使ってくれるかどうかで。。。

DSCF0664_convert_20120901140610.jpg

でも、それも大丈夫みたい!
いつも寝ているソファーに敷いてみたら
特に問題なく乗ってくれました。

DSCF0665_convert_20120901140643.jpg

良かった~♪♪
ここで慣れたら、いずれ猫ベッドの中に敷く予定です。






コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
久しぶりの更新になってしまいましたが、ランちゃんは元気にしています!もう11歳になりました。今年、11
久しぶりの更新になってしまいましたが、ランちゃんは元気にしています!もう11歳になりました。今年、11

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

