まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



カラのティッシュケース

「カラのティッシュの箱に
アルミホイルの丸めたのを入れるとよく遊びます」
と他の猫ちゃんのブログで見かけたので
やってみました。
まず、アルミホイルを丸めて見せます。
06-04-08_14-10.jpg


そしてそれをカラのティッシュの箱に入れます。
06-04-08_14-11.jpg


おぉっ、
ちょっと興味をもってきたかな~
06-04-08_14-11~00.jpg


箱をかさかさって振ってみたら
わーい、手を突っ込んだ~~
06-04-08_14-11~01.jpg


でもね・・・
手を入れたのはこれ1回だけでした。
どうしてだろう。けっこうおもしろいと思うんだけど・・・
06-04-08_14-10~00.jpg


イマイチだったにゃ・・

コメント

はじめまして

履歴をたどって遊びに来ました。
ランちゃんはまるしっぽなんですね。うちはカギしっぽのキジトラ君です。カギというか先の方が微妙に渦巻いてます。

また遊びに来ますね。よろしかったらカギしっぽを見に遊びに来てください♪

ダメだったかな?

ランちゃん、この遊びイマイチ
だったのかな?
子供だと喜んでいつまでも
やってるんだけどねぇ・・・v-11

ちょこママさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
カギしっぽは幸運の印なんですよ~。
きっとちょこママさんにも
ちょこちゃんが幸運を呼び寄せてくれてますよ~。
ブログ拝見しました!
美形猫ちゃんですね♪♪
うちのランちゃんにもちょっと似てませんか?(美形だしv-10

姫女苑さんへ

そうなんですよ・・・
あんまりおもしろくなかったみたいです。
ティッシュペーパーをどんどん出しちゃう子とか、聞いたことあるけど
うちのはティッシュの箱には興味もったことなかったし。
なんか、こういう知的は遊びは
もしかして苦手なのか??v-12

ランちゃんクールだなー。
ほっちゃんなら夢中になって遊びそうですよ。
しかしティッシュケースを使った遊びを覚えると、
秘儀ティッシュ遊びを体得しそうで控えております・・・

てそさんへ

クールです・・・
猫なら喜びそうな遊びなのにね。
走ったり、飛び上がったり、
激しい遊びだとよく遊ぶんですけど。。
体育会系なのかな。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

