まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ナーゴコレクション

少し前ですが、「ネコりんぼ。」のBocoさんちで
「ナーゴコレクション」のネコのフィギアを
お風呂に置いているという記事をみて↓


お風呂の楽しみ。


うちではトイレに置いてるよー。と思ったので写真撮りました。
na-go2.jpg

もうちょっとアップも。
na-go.jpg

ナーゴかわいいよねー♪
ランちゃんもBocoさんちのクマくんみたいに
チビネコをちょいちょいってやってくれないかなー。
トイレに上って落とすことも時々あるんだけど・・・

あ、あくびしておくつろぎ中でしたか・・
06-05-29_16-09~00.jpg

起してごめんね。。。
06-05-29_16-08.jpg

まだ眠いニャちょいちょいはまた今度~

コメント

まー、かわいいトイレですねー!!
うちにいる子もいるし、初めて見る子もいます。
ナーゴコレクション、最近見かけないけど、新しいの出ないのかな?私は、最初はコンビにで1個ずつ買ってたのですが、どうしても欲しいのがあったのでネットでオトナ買いをしちゃいました。
ランちゃんのちょいちょい写真、今度載せてくださいね!

Bacoさんへ

オトナ買いですか~、すごいっ。
私はコンビニで1個ずつ・・・です。
これはちょっと重い、これは軽い、と箱を振りながら選んだものの
だいぶダブリました・・・。
ナーゴコレクションは今は第6弾まででてるけど、
造型師が変わったのか
猫の表情など、途中でずいぶん変わってしまい、あんまりかわいくなくなったような・・。
でも、ナーゴかわいいですよね!

ナーゴを知らない方は
こちらの公認ホームページでチェック!↓
http://neargo.ne.jp/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

