まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


冷蔵庫の上の猫

ランちゃんはいつも私の見える範囲にいます。
私が台所にいるときは
いつも冷蔵庫の上に乗って見下ろしています。
この前、私がゴハンの支度をしているときに
ランちゃんの足の裏でも見ようと
冷蔵庫の上を見上げると・・・

いない!!ランちゃんがいな~~~い・・・

私がここにいるときは、
ランちゃんもここにいるものだと思い込んでいたので
ちょっと慌ててしまった。
なんてことない。リビングの窓から外を見ていた。
でも私が台所にいるときは
必ず冷蔵庫の上にいると思っていたから
ちょっぴりショック。。

でも・・・
いつかこんな日がくるんだよね。
冷蔵庫の上を見上げてもランちゃんのいない日が・・。
そんなことを考えると
ランちゃんのいない冷蔵庫の上がとっても悲しく思えた。。


いつまでもそこから監視しててね・・
reizouko2.jpg

長生きするニャン
スポンサーサイト

コメント

ランちゃん

ランちゃん いつも冷蔵庫の上で
mayudoraさんがお料理しているところを見てるんだね。
「今日のおかずはなにかなゃ~」って。

それと気になったのはポムポムプリンちゃんの時計!
すっごいかわいい~~~
私プリンちゃん好きなんだよe-266

こでまりさんへ

冷蔵庫の上で最初はじーっと見てるけど
そのうち半分仰向けみたいなかっこうになってすっかり寝ちゃいます。
落ちそうになったことも・・・。
あのプリンちゃんの時計ね!
このくじ運の悪い私の最高の当たり物なのです!
あれはサンリオショップでキティちゃんのお財布を買ったときのこと。
いくら以上でくじ引きできますとかって1回引かせてくれたんだけど
2等賞~~!
お財布買ったら時計がついてきちゃって
私もプリンちゃん好きなのでうれしかったよーー。
かわいいよね♪プリンちゃん。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

