まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



魚のDVD

最近ランちゃんの夜鳴きがひどいです。
夜中に起きて、にゃーにゃーにゃーにゃー・・・
人間が起きて行くまで鳴いてます。
あの根性はすごいなー・・っと。
「猫が見るビデオ」とか、鳥がでてくるような映像は
うちにあるのはもう飽きてしまったのか
あまり見なくなりました。
少しまえに実家の親が入院したのでその間に
実家のセキセイインコをしばらくうちであずかってました。
ランちゃんは一日目は気にしていたものの
二日目からはすっかり無視。
鳥にも慣れてしまったようです。

今日、ダイソーで300円で
魚のDVDが売ってたので買ってみました。

06-03-10_14-50.jpg

たぶん魚の映像も喜ぶとは思うんだけど・・・。
ランちゃん、今夜騒いだらこれ見ようね

06-03-10_14-49~00.jpg

興味をもってくれるといいんだけども・・・
どうかなー。

コメント

ランちゃん人間の赤ちゃんみたい♪でも、サカリとかじゃないんだよねぇ?う~ん、じゃあ甘えん坊さんかな?(笑)

猫って興味あるものは結構続いて遊んだりするんだけど、あまりお気に召さないと、最初の内だけですぐ飽きちゃいます。やっぱり猫だから?!(笑)

偉いねぇ、テレビじっと見てるの?ウチは全然気にしません。ナゼ??(泣)

ダイソーって百均の?!300円の商品も置いてあるんだね、知らなかったわ♪

姫女苑さんへ

サカリはないと思うんですがね・・
ただのわがままなんでしょうね~。
姫女苑さんちは遊び相手が沢山いるから
じっとなんてしてませんよね!
うちのはわりとおとなしくテレビなんか見てます。
鳥や魚がでてくる番組とか、
棒がでてくる天気予報なんかも好きです。
ダイソーは最近色々な値段のものが置いてあるようですね。
昔は「え?これも百円~?」なんて声が店のあちこちで聞こえたけど
今は「え?これも百円?あ、違うのね」って
わー、これいいなーなんて思うと
500円だったりして・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

