まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



廊下

暑くなってくると
廊下に寝転んだりしたいかなーと
マットを敷いてみたら早速乗ってました。
P1010154.jpg

床に直接座ったほうが涼しいと思うんだけど
なぜか敷物がないと寝転がらない。
しかし嫌いな敷物には絶対乗らないんだからよくわからない。。

今日、古本屋に吉沢深雪の猫のかわいい本が安く売っていたので
2冊買ってきました。
06-07-09_19-50.jpg

吉沢深雪の書く猫ちゃんはかわいいね♪
中もカラーのイラストなどがたくさんあって
楽しめる本でした。10年以上前の古い本だけど。

06-07-09_19-52~00.jpg


コメント

マジメな顔してマットに乗ってるランちゃん、カワイイ!
うちのネコたちはなぜかヨガマットが好きで、ヨガをやってるとわらわらと集まってきて邪魔します。
吉沢深雪さんって知らなかったんですが、やさしい感じのイラストですね。私も、ネコの絵本や本を見つけるとつい買ってしまいます!

ランちゃんはマットにこだわりあるんだねー。
ほっちゃんは床とタイル、たまにテーブルに転がってますよ。
玄関に伸びてる時は靴を枕にしてたり(;´Д⊂)
お上品なランちゃんが羨ましかったりします。

猫本の作家さんは初めて聞く名前です!
だけど温かそうな絵柄でなごみそう~。

Bacoさんへ

マジメな顔ですか!?
「マットがあるなら廊下にすわってもいいわよっ」
って感じでしょうかね~。
ヨガマットがすきなんですか~
うちもそういうのあったら喜ぶかなあ。
でもマットより、ヨガをやってるBacoさんが好きなのかも?
うちも私がストレッチとかやってると
にゃーにゃーいいながら噛み付いてきます(何故?)
猫の絵本は素敵なものが多いですよね。
Bacoさんのお持ちのものも今度ブログでぜひ紹介して~!

てそさんへ

ほっちゃんは冷たいところや硬いところもOKなんですね!
玄関にも伸びますか!
なんか高級な玄関マットみたいだったりして(=^_^=)
吉沢深雪の猫ちゃんは作品はきっとどこかで目にしてると思いますよ!
いろんな雑貨がでているので
私の持ってるのを次のブログに少し載せてみますね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

