まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



猫キャラ

先日本を買ったとここに載せた「吉沢深雪」ですが
皆さん雑貨類はけっこう目にしてるんじゃないかな。
うちの食器棚にあった小物をちょっとかき集めてみました。
P71101.jpg


ここからは吉沢深雪とは関係ないけれど、
うちにある猫グッズで、この時計は安いわりにはかわいくて
気にいっています♪
P71104.jpg

12匹の立体の猫が全部違う表情をみせてくれています。

あと、増えてくるのが「まねき猫」
P1010168.jpg


P71102.jpg


ランちゃんもなにか招いてくれないかなー。
かわいい猫グッズのキャラクターにでもなったらうれしいのに☆

06-07-11_11-01.jpg

こんな愛想のない目つきじゃだめか・・・
おてての丸まってるところなんか
かなりかわいいと思うんだけどね・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

