まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



食べないカリカリ

この前、当選した1kg袋のカリカリ。
やっぱり全然食べなくって。。
もったいないのでなんとか食べさせようとはしてるのですが。。
06-07-16_21-30~00.jpg

このゴハンをまず、お皿に3粒いれる。
06-07-16_21-30.jpg

そしてその上にランちゃんの主食であるシーバ
06-07-16_21-31.jpg

これを少し入れる。
06-07-16_21-25.jpg

食べる。
06-07-16_21-26.jpg

残す。ちゃーんと3粒。
06-07-16_19-29.jpg


どうして敷物が犬の柄なの?なーんて思いましたでしょうか・・。
これは私が犬好きだった頃買ったもので
かわいくてもったいなくて使えなくてしまっておいたのですが、
猫を飼ったら猫のほうがかわいくなったので
犬のは使ってもいいや~って。
ランちゃんの敷物に使ってます。

コメント

すごーい!

ランちゃん、ほんとにピュリナワンはキライなんですね!混ぜてもちゃんと残すなんてすごい・・・。
シーバって、カタチが食べやすそうだし美味しそうですよね~。
うちも、味によって好き嫌いは多少あるようですが、混ぜてしまえば何とかごまかせます。
犬のマット、「犬好きだった頃買ったもの」っていうのが笑えます。
マットの犬が泣きますよ~(笑)!

ランちゃん器用だ!
ピュリナワンダメだったんですね、紹介したものとして申し訳ないです。
見事に嫌いな物だけ残せるなんて味の違いが分かるんだねー。
うちにもお蔵入りしたフードがあるので、無駄にしたくない気持ちはすごくわかりますー。
マットの秘密に笑っちゃったよ(゚∀゚)

Bacoさんへ

やっぱり残すってことはイヤなんですかね・・。
ピュリナワンの説明書にはおいしい喜ぶって書いてあるのに。
シーバは最近パッケージが変わったのですが、
それから欲しがり方がちょっと異常なような気がして
何が入っているんだろう??って
今は心配もしてます・・
猫を飼う前は世の中で犬が一番かわいい生き物だと思っていましたよ!

てそさんへ

せっかくてそさんに教えて頂いたのに
うちのが馬鹿ですみません。。
でもあのフード、体にいいみたいなので食べさせたいんだけどね。。
でも混ぜてごまかせたとしても
1日3粒じゃいつなくなることか・・
すりつぶしてダンゴにでもしてみようかしら?
もったいなくて使えなかったワンコグッズも
いまでは猫の敷物に~。
猫は空から舞い降りた天使だと思ってますよー♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

