まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ゲルマニウム温浴機

「こでまり咲いた」のこでまりさんに
教えてもらった「スリムストーンエクストラ」→早くも

ゲルマニウム温浴は体の芯から温まるというので
私も真似して購入しました。
06-08-12_09-20~00.jpg


開けていると早速ランちゃん登場~
06-08-12_09-22.jpg


ランちゃんが気になるのは箱の方。
なにやら丸い緩衝材が入ってるね~
06-08-12_09-22~00.jpg


ちょっとだけ、ちょいちょい~~~って
06-08-12_09-23.jpg


うーん~
もっと箱に入ったり中身を出したりして遊ぶかなーって、
携帯カメラを構えてまっていたけど
これでおしまいでした。
あとは猫タワーにのぼっていってしまって
毛づくろい・・・
06-08-12_09-26~02.jpg

まっ、たいしておもしろくなかったニャ

コメント

こんにちは

mayudoraさん こんにちは。
トラックバックされていたのでびっくりして来てみました~。
初トラバ嬉しいです~♪

ゲルマニウムもう使ってみた?いかがでした?
私はまだ効果が出なくて。。。
低温でお風呂入っているからダメなのかも。
冬に期待です。

ランちゃんあまり興味示さなかったのね(*^^*)

こでまりさんへ

こでまりさん、ゲルマニウム教えてくれてどうもありがとう!
早速お風呂に入ってみました。
20分入れってことですが長湯が苦手な私が・・・と思いながらも
がんばってみたところ、
15分位したら汗がどんどん出てきました!
これは私も冬のほうが期待してます。
汗かいて芯から暖まって布団に入ったら
気持ちよく眠れそうですよ~~☆
冷え性解消が目的ですが、
痩せる効果もあるんだよね?
何しろ名前がスリムストーンだもん。
そちらの方にも期待♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

