まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


新聞紙と比べる

「ネコりんぼ。」のBocoさんのところで、
クマくんが新聞紙に乗ってる写真が。→「新聞紙カップ」エントリー!

なるほど、新聞紙に乗ってネコちゃんの大きさを比べてみようっていうのね。
「もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園」のrinkoさんが企画したものだそうです。

うちのも乗せてみました。新聞紙の上に
sinbun.jpg

あれ?
思ったよりなんか小さいぞ・・・・
他のネコちゃんたちはけっこう新聞の上いっぱいっぱいに
大きく写ってる感じだけど・・・
ランちゃん、
そんな小ぢんまりしてないで長~くなってみてよ・・・
sinbun2.jpg

手をのばしてくつろいじゃってるから
しばらくこのままの格好だ。。

ちなみに体重は4.5kgくらいだと思います。
うちの中で見てると大きい猫だなーって思っていたけど
そんなでもないみたい。
でもお腹だけは立派なんだけどね・・・・
スポンサーサイト

コメント

ちっちゃいぞ!

クマの写真と比べると
確かにランちゃん、小さいですね!
4.5キロは平均くらいなのかな?
うちはクマが6キロでニャン吉は3.5キロです。
ところで、ランちゃんの毛色って
実はけっこう珍しいですよね?
特にお腹のあたり、栗色でサラブレッドみたい!

こんにちは♪

ご挨拶が遅くなって申し訳ございません!
もふパラのrinkoと申します♪
このたびは、私のくだらない企画にご参加いただきましてありがとうございました!
ほっこりランちゃん♪とっても可愛いですね~!
もう少しで記事がUPできると思いますので
楽しみにしていてくださいね~♪

Bacoさんへ

新聞紙と比べてみるとよくわかりますね!
クマくんって大きいんですね~
でも太ってる感じは全然なくて均整のとれた良い体!
男猫の魅力たっぷりという感じでしょうか♪
ランちゃんの毛色は小さいころは
もっとアメショーっぽい柄だったのですが
大きくなるにしたがってなんだかわけのわからない色合いになってきました。
でもこれも個性的でいいかなーーっと☆

rinkoさんへ

はじめまして。rinkoさん。
わざわざお越しくださってありがとうございました!
こちらこそご挨拶もなしにトラバしてしまってすみませんでした。
新聞紙に猫ちゃんを乗せるのとっても楽しい企画ですね。
これからも楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

