まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


ランドリーバッグ

ランドリーバッグに入って遊ぶ猫ちゃんというのを
どこかのブログで見た。
うちのもあれで遊ぶかなーと思って気にして探していたところ、
100円ショップで発見したので早速購入。
ランちゃん遊んでみ。
s-4.jpg

なんだかものすごーく警戒しながら近寄ってくるけど・・・

s-3.jpg

でもなんとか入った!!

s-2.jpg

なんか・・・楽しそうな感じは全然しないけど。。。
この先、これで遊んでくれるような気配ではないかな・・

s-1.jpg

スポンサーサイト

コメント

可愛い♪

100均のくせに(?)可愛いですね~!
でもランちゃんはイマイチ気に行ってくれなかったのですね… 残念!
本来の目的に使い出した頃に入ってくれるかもしれませんね~(笑)
ところで…
ご参加いただきました新聞紙カップのUPしましたので
よろしかったら遊びに来てくださいね~♪

rinkoさんへ

rinkoさんこんにちは☆
わざわざお知らせありがとうございます。
うちのランちゃんをかわいく載せてくださってありがとうございました!
コメントも上手に付けていただき、感激です。
ほかのたくさんの猫ちゃんたちも
楽しく見させていただきました。
この100円のランドリーバッグは
100円のわりにはよくできてるんですよ~

新聞紙カップ、おもしろかったですね♪
ところで、ランドリーバッグなるものを
初めて知ったのですが、
これはネコが好きそうなものですね!
ランちゃんはいつも、目新しいものがあっても
飛びついたりしないで、そおっと近づいていきますよね。
それがなんかすごくカワイイのです・・・。

こんなオサレな物が百均で売ってるのですか!
そういえば洗濯コーナーって見ないわ。
ランちゃん微妙な顔してるけど、メッシュで涼しそうだから気に入るんじゃないでしょうか?

Bacoさんへ

新聞紙カップ、おもしろかったです!
Bocoさんのところで教えてもらって、
うちのも参加させてもらえました。
新聞紙に乗せてみると大きさわかりやすいですね。
小さい子もいれば大きい子もいるんだなー、当り前だけど。
ランちゃんは新しいものには
おそるおそる近づいてきます。
何をそんなに怖がるのかなー。
うちに来たもので怖い思いをしたものなんてないはずなのにっ。

てそさんへ

100円でない普通の洗濯売り場には
こういうランドリーバッグよく売ってるけど、
私がブログでみたところの方は
100円で買ったというので、
私もなんとしても100円で買いたいと思い、
100円ショップにいくと必ず売り場を探しました。
洗濯ネットは種類があるけど
こういうのはなかなかなかったです!
でも・・・
結局ランちゃんは使ってないんですが・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

