まるしっぽブログ

◆◇◆ ♪うちの愛猫、まるしっぽのランちゃんのクールな日常♪ ◆◇◆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



手作りおもちゃ

「柳緑花紅」の姫女苑さんちで教わってきました。
猫用手作りおもちゃ。
私が作ったらだいぶ違うかんじにはなりましたが・・・

06-03-13_13-37~00.jpg

紙袋の持ち手部分のような紙のヒモを使いたかったのですが
あんまりたくさんなかったので
そのへんにあったちらしで作りました。
見るからにびんぼーという感じ。
全然遊ばないねずみのおもちゃにくっつけてみました。
06-03-13_13-39.jpg

ほれほれ~~あそべーーーあそべーーー
06-03-13_13-38.jpg

・・・くいつきは今ひとつでしたが
放っておいたら気になるのか、寄ってきてちょいちょいしてました。
06-03-13_13-46.jpg


コメント

ありがとう!

ありがとね!作ってくれたんだ。猫様には今ひとつだったみたいだけど、私はmayudoraさんの気持ちが嬉しかったよvvv
やっぱ猫って大人になるとイマイチ遊んでくれないんだよね。ウチでも一緒!!(笑)

姫女苑さんへ

でもその日はけっこう遊びましたよ★
ただやっぱり、すぐ飽きちゃうんですよねー。
真面目に遊んでくれないし。
私ひとりでばかみたい~って思うこともしばしば・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

mayudora

Author:mayudora
猫とごろごろ暮らす専業主婦
      &
猫のランちゃん 女の子 11歳

<ランちゃんのまるしっぽ>
ホームページも見てね↓



<エッチングアート・イーストワン>


<♪oishii♪kitchen♪>
クックパッドに料理日記つけてます↓


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

